ひむか日記

秋の休日の過ごし方

2021年10月14日

コロナウイルスの影響を受け始めて、2年近くになります、皆さんも心身ともに

疲れておられるのではないですか!私達のご依頼の仕事も変わってきております。

しかし、愚痴や悲観的な事ばかりではコロナに負けてしまいますので、この機会

に社員、または個人で今迄にやっていなかったがやってみたかったことにチャレン

ジをすることにしました。まずは、先月の後半に、知り合いを通じて釣り(船釣り

)にチャレンジしました。素人なので釣れないだろうと思っていた所、意に反して

結構な釣果がありました。

秋の休日にまずは、海にチャレンジしましたが、やはり私は持っているようで、一番大きい魚(クエの仲間)を吊り上げました。あとの人はまあまあでした?船長さんも気を使っていただきまして、いいポイントに連れて行ってくれたのだと思います。(遊漁船 新鋭丸)さんです。自然相手なので気持ちも晴れやかで、何も考えずに釣ることができ、リフレッシュになりました。これからも月一ぐらいのペースでいこうか?と皆で話しました。